飲食店研修

飲食店スタッフ・店長クラス研修

問題も解決方法もお店の中にある

お店の中の問題を、一緒に掘り起こし、考えることで解決してまいります。

「どうしよう」と手をこまねいているよりも、すぐにご相談ください。

  • 売り上げアップしたい  → 新しい店舗運営ができる
  • スタッフを定着させたい → 採用経費を減らすことができる
  • 客数を増やしたい    → 売り上げアップ/お店の活性化
  • 幹部を育てる      → 店舗運営の幅が広がる
  • スタッフの質をあげる  → スタッフのモチベーションアップ/定着
  • 経費の削減       → 利益があがる

コンセプト

  • 少人数で行うことでマンツーマンの指導が出来る
  • 店舗の空き時間に集中して研修を行う
  • ロープレを通して、それぞれの立場で接客というものを考える
  • 経営者と同じ目線で仕事をするという意識改革をおこす
  • 店舗やスタッフへのファンを増やす

スタッフが働いていることが楽しくなることが、良い店になる重要なポイントです。

厳しく指導しても、「なぜ」を理解をしていなければ、スキルが身につかないばかりか、接客態度は反比例して悪化していきます。

当社は共に考え、行動に移していき、それによりスタッフ自身の楽しさを体感してもらうことで、お店の価値を上げてまいります。

 

マネージャークラス研修

スタッフの教育と同様、マネージャークラスの研修は非常に重要です。

マネージャーには店舗の経営サイドの視点が求められます。

客単価を上げる、回転数を上げる、満席率を高める、などの観点で、日々進めなければならないことがたくさんあります。

用意されているスタッフの数、スタッフの個性、客層、など、それぞれの店舗の特性に合わせた、問題解決をお店と一緒に考え、取り組んでまいります。

是非一度お問い合わせください。

 

内容料金
マネージャー研修
1日間コース
¥80,000 ~
マネージャー研修
2日間コース
¥120,000 ~