新入社員研修

社会人のスタートに最強ツールを

ビジネスマナーは、ビジネスにおける共通言語。その最強ツールを社会人のスタートに提供し、しっかり体得してもらうことで、まずはスタートラインに立てると考えています。
妥協なく、「考え」「感じ」「わかり」「覚え」「実行する」を軸に進めます。

 

研修内容

・社会人としての心構え
・社会人と学生との相違
・職場でのコミュニケーション
・挨拶
・訪問、名刺交換
・電話応対
・来客応対
・ビジネス文書
・メールコミュニケーション
・ロジカルシンキング

など、お客様のご要望に応じ、設計いたします。

 

研修日数

基本プラン 2日間~3日間

1日間より、御社のスケジュールに合わせ対応いたします。

まずはご相談ください。

人数、内容など、全て御社に合わせてカスタマイズいたします。

まずはお問い合わせください。

人材育成

  1. チームビルディング研修

    個々が持てる力を結集し、総合力でチームを動かすためには、リーダー・マネージャーの采配だけでなく、各々の意識向上が必要です。 …

  2. コンプライアンス研修

    コンプライアンスは日本語では「法令遵守」と訳し使われていますが、 近年求められているのは、「法令遵守」は当然のこと、広範囲にわた…

  3. リーダー研修

    中堅社員を中心とする、次世代のリーダー層の醸成は企業様にとって重要な課題です。 組織を牽引していく一人として、意識および意欲の向…

  4. マネージャー研修

    マネジメント職の役割は、一人ひとりの力を最大限引き出しながら、チーム力を発揮し、その力をもってプロジェクトを動かしていくことです。…

  5. コールセンター研修

    コールセンターのオペレーターの対応一つが、会社の価値を左右します。 コールセンターに求められる、「はなす・きく」スキルを中心に、…

  6. 新入社員研修

    ビジネスマナーは、ビジネスにおける共通言語。その最強ツールを社会人のスタートに提供し、しっかり体得してもらうことで、まずはスタート…

// ぱ追加 // ぱ追加